

--.--.-- | | スポンサー広告

新年|・∀Xミノ[おめでとう]

ぁ~;(-д-;)また遅れるorz どもです~ミ;-∀Xミノ
いつもより二倍更新が遅れちゃってました;(ノд-。)

最近風邪やら悩みやら色々あったんすよ ミ-∀X;ミ
とはいえそれを差し引いてもいつもより長くサボってたような気g(殴
げふげふ;スイマセンデシタorz




ぁ、とにかく



2008年明けましておめでとうございます~!ミ ・∀Xミノシ
コラソコ、オソイトカイワナイ(蹴
なんか今年は例年より早く過ぎた気がするなぁ(-~-;)


正月はも例年通り。じいちゃん達の家に挨拶したり初詣に行ったりおせち食べたりヽ(・∀・)ノ
でもやっぱ楽しかったっすよw(-∀-)b こういうのがいいんだなぁ、うん(-ω-)(何


そういえばその一週間くらい前に
クリスマスとやらがあったらしいですが


当日、見事風邪引いてました~ミ゙∀X;ミノ (モギャァ


一時期熱が38.4℃まで出て((;゚Д゚))前年同様インフルエンザかと思いましたよorz
結局違ったみたいですぐに熱は治まったんですけどね(-∀-;)


しかしそれ以来だなぁ、喉が荒れ始めたのはorz(ぁ
その時の風邪は治ったんですが(-ω-;) 
どうやらそれがぶり返してきたみたいでorz 今も鼻水がすごいことになってます(死

まぁ病院も行ってきたんで気長に治します~ミ;-∀Xミ 徹底的に(ぉ



学校生活の方は(・ω・)

結局毎回変わらず、冬休みあとのテストがあるみたいで( д ;)(わぁ
まぁこれ以上語るとテストばっかりになりそうなんでやめときます(-∀-)(マテ

でもテストこそ多いっすけど、学校生活の方は順調っすよ~ミ -∀Xミノ(何



続きコメント返しです~


【“新年|・∀Xミノ[おめでとう]”の続きを読む】

2008.01.14 | | Comments(9) | Trackback(1) | 未分類

電柱|・д)ノ旦~~

もぎゃぁぁ、広告がぁ、広告がぁぁorz(何

あ、取り乱してスイマセンデシタ(ノд-。)
一ヶ月更新してなくて、記事の上に広告貼り付けられてましたorz
どちらにせよ放置状態orz(死


しかし前は暑い暑いって言ってたのに
最近急に寒くなってきましたな((ミ゙дX;ミ))
冬が近づいて来てるなぁ、まずい衣替えせねば(何

それにしても、学校までの距離が結構あるし、坂とか傾斜がすごいし、

冬はかなり過酷な気がします(゚д゚;)(死
風邪引かないように気をつけます(-∀-:) ぁ、でも今少し鼻が(ry


前回の記事で言ってたテストですが

なんとか乗り切ってきましたぜ(;-д-)=3(ぉ
最近古典の成績が上がってきたワショーィミ ・∀Xミノシ(何

その反面数学の成績が下がってる気がしますがorz(死
まずいなぁ漏れ理数系行こうとしてるのに(ノд-。)))
勉強がんばらないと((-∀-;))


続きコメント返しとその他っす~ミ -∀Xミ


【“電柱|・д)ノ旦~~”の続きを読む】

2007.11.04 | | Comments(4) | Trackback(1) | 未分類

電柱|;-∀Xミ

どもですミ;-∀Xミノ
ここ最近ずっと動けませんでしたorz 相変わらず更新率が(ノд-;;)
とはいえこれからもまた色々行事が残ってるんで(・д・;)
著しく停滞状態が続きそうです(-∀-;)(死


今年の夏休みはあまり動かなかったなぁ((゚∀゚;))
色々あったんですけどねミ -∀Xミ でもあまり出掛けたりしなかったかなorz
それにしても


宿題の数が半端無かったorz(ぁ
全部やりきれなかったんで、夏休み終わった後も残りの宿題やらされましたorz(死


~夏休み明け~

二日目にテストがッ!!Σorz
しかもまだそれだけならいいのに、その一週間後にも

第二回全国模試が襲ってきました(ノд-。)(何
ぅ…なんという連続攻撃orz
やっぱり一週間続きはきびしかったっす(-∀-;)


それからは夏休みの宿題の後片付けやら、勉強の進行度の速さやらで大変でしたorz
そして今度の木曜日から



テスト(考査3)がやってきますorz



もぎゃあぁぁ!!急いで勉強してきますミ゚дX;ミノシ

続きコメント返しっすミ -∀Xミ


【“電柱|;-∀Xミ”の続きを読む】

2007.09.24 | | Comments(6) | Trackback(0) | 未分類

ミ -∀XミzZZ

ぎゃあ;もうテラヤバスorz(何
どうもですミ;-∀Xミノ ギャーマタオソクナッタァorz(殴


ここ一ヶ月間ものすごい忙しさにやられてました(-∀-;)
何があったのかっていうと



再びテストでしたorz(死


文化祭明けたあとすぐにテストで(-д-;)
そしてその一週間後にまた
全国模試が待ってましたorzモウダメポ(コラ

今はなんとかこれらを乗り切って夏休みに入ってます(゙∀゙;)ノシ
しかし夏休みといえば


宿題があるんですよねミ; ∀Xミワスレテタ
量も結構あるんで忙しさに大して変わりはないようですorz(ノÅ`。)゚・。


~とりあえず文化祭の感想~

いやぁ、楽しかったっすミ゙∀X ミノシ(ぉ
合唱も結構思いっきり歌えたし、みんなもダンス綺麗に踊れてましたし(・∀・)

それにしても先輩方達の応援はすごいなΣ(・д・;)うぉ
見学してた席の前の方ですごい叫んでました(゚∀゚;)
やっぱりみんな盛り上がるなぁw(-∀-)(何

バンドのライブとかやってる人も結構いました(・∀・)
それが一番盛り上がってたかなミ -∀Xミ
来年になったらやってみようかなぁ(ぇミ ・∀Xミ

他には食物バザーとかですかね(-∀-)
三年生の人が作った食べ物とかウマー(゚д゚)ーかったっす(゙∀゙ )(ぉ


そういえば文頭で言ったテスト(考査2)&全国模試ですけど

考査2は前回よりも良くなってましたッ!ミ ゙∀Xミノシ
苦手だった古典が点数上がってたのが嬉しかったっす(-∀-)b




全国模試?





あんなの分かるかぁーッ!orz(死


続きコメント返しです(-∀-)


【“ミ -∀XミzZZ”の続きを読む】

2007.07.31 | | Comments(5) | Trackback(0) | 未分類

ミ;-∀Xミφ_

ふぉぉ;また結構期間空いてました((ミ・дX;ミ))oez
というのも最近ある行事が入ってきてるので遅くなったのもありますが(-∀-;)ゞ
その前に更新しておけばぁ(ノÅ`。)



まぁその行事というのなんですが
今度の金・土曜文化祭があります(゙∀゙;)(爆
この時期にくるとはなぁ…((゚∀゚;))中学校はこの時期体育祭だったから違和感g(ry
最近コレのクラス発表の練習で結構忙しいんですミ;・∀Xミゞ
漏れのクラスは合唱とダンスをやる予定です(・∀・)

漏れは踊らないですけどね(゚∀゚ )(最低

合唱の練習はがんばってますぜ( -д-)b(何
そういえば曲言ってなかったですけど、
合唱はコブクロの「ここにしか咲かない花」
ダンスはmihimaru GT の「気分上々↑↑」となってます(-∀-)
文化祭楽しそうだなぁ((・∀・ ))) がんばってきますミ -∀Xミb(ぉ


ぁ、そういえば前回の記事で言ってた
初テストの結果晒しときます(゚∀゚;)

国語 ミ;・дXミ
数学 ミ ・∀Xミb
世界史 ミ ゙∀Xミ
生物 ミ ゙∀Xミb
英語R ミ -∀Xミ
英語G ミ ・∀Xミb
古典 orz


うぉぉッ数学結構よかったぁぁ!ミ ゚∀Xミノシ
結構勉強した甲斐がありました(-∀-)b

でも案の定古典gaaaaaaa(ry


続きコメント返しです~


【“ミ;-∀Xミφ_”の続きを読む】

テーマ:どんだけ(’A`+;)- - ジャンル:日記

2007.06.13 | | Comments(6) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

グングニルミ・∀Xミ

Author:グングニルミ・∀Xミ
(絵は時々変わります(ぇ)※漏れは描いてません(爆
性別:♂
年齢等:7月9日生まれ 15歳 心配性(何
生息地:田舎(待
好きなグループ L'Arc~en~Ciel・ポルノグラフィティ・BUMP OF CHICKEN
メールアドレス:「gunnguniru-283-79-☆hotmail.co.jp」
☆を@に変えてくださいwメッセもやってますぜ(黙れ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


