fc2ブログ

ここは熱帯地域ですk(ry

ヴァー…


暑くて死にそうです(いきなりそれか



なにやら関西全域は30℃を超えたそうでorz


漏れ住んでるところ雨多いんですよ(何
雨が降ると余計に蒸し暑くて('A`)




流石に今日は誰かぶっ倒れるんじゃないかと小一時間(ry




それはそうとプロフ画像変えました(゚∀゚)
変える変えるって思ってたのにかなり遅くなってしまったorz(('A`)))





ブログの操作方法あんまりワカンネ(蹴




続きコメント返しです~


≫シモナさん  またニヤニヤしてるッΣ(´A` )(何
意味取り違えたりしてましたorz 紛らわしくてスマソ;((゚д゚;)))
誕生日祝いどうもです~w 絵は保存してニヤニヤしてますz(キモス

マフラーイイ(・∀・)!!(銃声

では~w(あぼーん)

スポンサーサイト



テーマ:むし暑い! - ジャンル:日記

2006.07.13 | | Comments(7) | Trackback(0) | 未分類

コメント

昨日は湿度100%だったらしいですよーorz
だから暑かったわけだ。。。
最近暑いです。死ぬんじゃないかと。

話はかわりますがこっちの学校でも合唱祭らしきものがあるみたいですー。ピアノタントウニナッテシマッタ・・・

これからもNiyaniyaしますz(ry
では。

2006-07-14 金 20:25:35 | URL | シモナ #uTDhZTcU [ 編集]

どうも、kです。
そうですねぇ~、・・・昨日部活のときに倒れました。
部室が体育館の2階にあるので、屋根が焼ける。風が通らない。湿度100%という最悪の状態でして・・・、自分の体が適応せず、はk(ry
え~話変わりまして・・・12日に球技大会があったんです。「ソフトボール」なる競技をしたんですが・・・、

一回戦目・・・自分のチーム 0-16 相手チーム
二回戦目・・・自分のチーム 5-6 相手チーム

という悲惨な結果に終わってs(ry
まぁ、暑さに負けずにグングれ(がんばれ)グンさん。
では!
変な言葉スイマセン。orz

2006-07-14 金 21:15:16 | URL | k #F3saoHHo [ 編集]

あ~、やっとPC解禁だよ・・・
テストで結構いい点とれたんで解除してもらったw
10日のバトンみて、ニヤニヤニヤニヤニヤn(ry

12歳って・・・もしかしてあの人かなぁ、と。
12歳で知ってる人って限られるしねぇw(ニヤニヤニヤ)
湿気・・・暑いよねぇ・・・
ロキ.テニス部なんですよ・・orz
暑い暑い暑い・・・直射日光でボールと太陽一体化。みえねぇよぅ・・・・;;;
日焼け対策にベッタベタと日焼け止めを塗りまくってるロキです(ちなみに校則違反です(藁))

グンのブログっておもしろいよね・・・。
でわでわ

2006-07-14 金 22:06:31 | URL | ロキ #FDsINrlE [ 編集]

こんちゃHARUGIKOやーw
12歳で知ってる人って限られるねぇ(にやにやにやにやw
最近あつかよねー;部活はしつないやけんあつい②www
最近ぐんちゃんとロキにあってねぇよ;w
mAちDEあったRAよROしくなぁ;w
うんじゃぁノシシ

2006-07-15 土 00:41:58 | URL | HARUGIKO #/3WEEAIQ [ 編集]

∠(# д)グーンー…

こんにちは。パソ壊れてしまった風樹です。パソに水は相性最悪だね!(そりゃあな
こっちも暑いのです…orzジュースキボンヌ(ぇ
HAHAHA!10日のバトン見てしまったぞ~wwwwwwwwwニヤニヤニヤニヤ(ry
ま、私もそのバトン回ってきたわけで。パソ直ったら答えなくっちゃならないわけでorz

そんなわけでパソ復帰までニヤニヤして待ってるんですね!(意味不
最近乱文多くってスミマセorzそれではー

2006-07-15 土 11:06:06 | URL | 風樹 #NUdG9XQ2 [ 編集]

アルェ?何で?
風姫が・・・・、ニャニャ・・・・?
?マジデカ。わかんなくなってきたぉ。

風姫じゃ?なんでかなぁ???
違うのヵ・・・他に誰が?


でわ。

2006-07-15 土 13:06:43 | URL | ロキ #FDsINrlE [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-07-17 月 09:16:01 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

グングニルミ・∀Xミ

Author:グングニルミ・∀Xミ
(絵は時々変わります(ぇ)※漏れは描いてません(爆
性別:♂
年齢等:7月9日生まれ 15歳 心配性(何
生息地:田舎(待
好きなグループ L'Arc~en~Ciel・ポルノグラフィティ・BUMP OF CHICKEN
メールアドレス:「gunnguniru-283-79-☆hotmail.co.jp」
☆を@に変えてくださいwメッセもやってますぜ(黙れ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索